Pcore

 – 企業や投資家向けの革新的な請求書割引プラットフォーム

Screenshot_1.png
 
Pkoreとは何ですか?
Pcoreは、ブロックチェーンの透明性、信頼性、スピード、セキュリティを登録済みのスマートコントラクトと組み合わせ、加盟店アカウントと債権者アカウントを直接組み合わせることを目的とした、ブロックチェーンテクノロジに統合されたP2P(ピアツーピア)です。
Pcoreは、ニッチではあるが成長する市場で現代の技術を統合しようとしています。ご存知のように、市況は現在困難な状況にあります。銀行だけでなく、オルタナティブファイナンスを利用する企業が増えているため、必要な金額を受け取るために口座を迅速に交換できるプラットフォームを提供できることが期待されています。次に、彼らが成長し、成長し、ビジネスコストと競争できるようにします。

問題は

私たちは、さまざまな産業における真の問題に基づいて事業を行っています。このように、Pcoreは流動性と金融の不確実性に対処する際に現代の企業が直面している障害と問題を解決しようとしています。さらに、定期的に多くの市場に違反している主な問題は、透明性が古くない/古くない財務およびファクタリング、当座預金勘定および財務諸表の制限です。
1.経済的制約とファクタリング
中小企業は短期資金(運転資金)へのアクセスが制限されている。特に2009年の最後の景気後退以降、資金調達プロジェクトを承認する際には、銀行は大きな保証と大量の証拠書類を必要とします。現在の見積もりによると、2018年のファクタリング勘定の市場は3兆ドルと推定されているため、調査には十分な規模です。
2009年の金融危機の始まり以来、米国および世界中のファクタリングは年間11%から24%に成長し、10年以内に年間ファクタリングに1兆ユーロ以上を追加しました。現代のファクタリングの時代はほんの100年前に始まったにもかかわらず、この業界はその規模のほぼ2倍です。
中小企業は、信用の配分と財政的な持続可能性の欠如による財政的不平等の観点から、資本市場を扱う際に明らかに不利益を被る。資金不足のため、ファクタリングなどの代替資金源が必要とされています。
アカウント確認
送信された請求書を認証するために必要ないくつかのステップがあります。これには、請求書サービスが指定されたとおりに実際に送信されたことの確認、請求書サービスと直接関連する運用検査、および請求書作成時に指定された要件を満たすために使用される資料の確認が含まれます。
ERPシステムを実装することで、Pcoreは信頼性分析に関わるすべてのプロセスを自動化し、潜在的なパートナーの認証にユーザーが使用しなければならないチェックポイントを作成する予定です。会社から一般に送信された請求書の履歴を使用すると、有効性と関連するリスクを自動的に評価できます。
現代のビジネスでは、自動チェックは定期的な身体検査なしではほとんど不可能です。さらに、マネーオーダーは偽造される可能性があり、これが今度は投資家がこれが発生したときに詐欺を開示することを制限することになる。企業は直接の財務を一般に公開するという本当のインセンティブを持っていないので、誤った財務結果をもたらす可能性が高いです。
3.古くて不透明な財務諸表
ぼやけた財務諸表に関する問題は、事業自体と同じくらい古いことがあります。企業が実際の結果を隠したいと思う理由がいくつかあります。特にアカウントに質問がある場合はそうです。事業計画および財務諸表全般には、会社の現在および過去の財務状況を反映させる必要があります。しかし、重要なデータを削除したり、その表示を操作したりすることによって、問題の会社は良い立場にあるように見えますが、実際の状況はまったく異なります。
政府はIFRSおよびGAAPの方針に従って基本的な財務報告ガイドラインを実際に実施していますが、多くの企業はそれらを回避する方法を模索し続けています。IFRSモデルは、贈収賄および違法行為の調査における一歩前進を表しています。しかしながら、特に中小企業に関しては、不透明な報告が疑問視される可能性のある場所すべてを説明することはできない。中小企業部門における企業の出現により、ファクタリング請求ニーズは近年増加しています。しかし、問題は依然として信頼と正確な報告に関係しています。

解決策

プラットフォーム上で財務データを表示するための形式としてXBRL(拡張された事業報告言語)を選択しました。この構造は、デジタルビジネスレポーティングに関するオープンな国際標準を表しています。これは世界中で使用されており、50カ国以上の企業が事業に使用しています。何百万というXBRL文書が毎年作成され、古くなった紙の報告書を便利で効率的でより正確なデジタル報告書に置き換えています。
言い換えれば、XBRLはレポートという用語を明確に定義できる言語を提供します。言い換えると、この用語は財務報告の内容や他の種類のコンプライアンス、業績、事業報告を一意に表すために使用することができます。XBRLは、報告をより正確かつ効率的にするため、しばしば「バーコード報告」と呼ばれます。独自のXBRLタグのおかげで、Pcoreは以下を提供することによって、複雑な市場の要求に従ってプラットフォームを開発することを可能にします。
•Pcoreによって自動的に登録、ソート、および分析が可能な、使用されている文書の報告
•プラットフォームに関するすべてのレポートは複雑で事前に定義されているという一般的な信念
さらに、詳細な定義と正確なデータラベルは、当事者が以下を含む様々な報告業務を遂行するのに役立ちます。
•準備
•検証
•出版物
•交換
•消費
•リスク分析とビジネス情報の有効性。
ビジネスレポートの要約の交換を可能にするために、XBRLはプラットフォームにトランザクションタグを適用します。このトランザクション表示により、独立したシステムを交換したり、大量の追加データを分析したりすることができます。したがって、財務諸表の変革の鍵として、Pcoreプラットフォームは2つの基本的な計算を使用して投資家が投資機会を評価するのを支援します。
詳細ICO Pcore
この画像の代替テキストはありません。
トークン名:PCORE
トライカー:PCC
プロジェクトカテゴリ:FACTOR PLATFORM FACTORS
プロジェクトの種類:TOKEN
プロジェクトプラットフォーム:ERC – 20
責任が限定されている国:中国、アメリカ
トークンの基本価格:1PCC = 0.39USD – 1PCC
受け入れる:ETHEREUM
トークンの総数:52,000,000
バックアップトークン:20 000 000
販売中のトークン:20 000 000
賞金トークン:50万
チームに提供されたトークン:11,500,000
ソフトハット:US $ 1.000.000
ハードカバー:$ 5.000.000
私たちは現在Crowdesaleにいます。それはすべての支払い方法としてEtherium(ETH)のみを受け入れます。既存の交換機を使用することはできませんが、ERC20からのEtheriumアドレスのみを使用できます。Ethereumの形の販売実績は、プロジェクトを開発し、交換単位としてPCCトークンを使用してブロックチェーンに基づいてアカウントを割引くためのプラットフォームシステムを構築するために使用されます。
PCOREチーム
詳細については、以下のリンクをご覧ください。 
ウェブサイト:http :     //www.pcore.co/
ホワイトペーパー:http :     //www.pcore.co/whitepaper
フェイスブック:https:     //www.facebook.com/Pcore-PCC-351650118758061/
Twitter:https :     //twitter.com/PcorePCC
by ahjushi 
link:https: //bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2579936
Ethereumアドレス:0xA46f84799AE03bfe807145631fA818507D2d5664

Komentar

Postingan populer dari blog ini

xHumanitas

INME RUN

Yarloo